金崎龍の日常

20代ゲイの日常

お誕生日ディズニー

今年もお誕生日はディズニーで過ごしました。

 

金曜日にお休みをとって三連休!全日ディズニーに費やしました。

 

新幹線にのって12時ぐらいに現地着。

 

とりあえずランドに行って、パレードルートの地蔵の感じを確認。

 

ウェスタンランドをちらっと見に行くと、ちょうどWWCやってたので、見る。

 

空いてそうだったので、昼ごはんを食べようと思い、シーに行こうとすると、ディズニー像前でジップンに遭遇!

 

アトモス運良い!と思いながらそのままリゾラでシーへ。

 

どうしても食べたかった、テディのハンバーガーを食べにアメフロに向かったらマクダックス前でダイヤモンドシスターズ!

 

アトモス運…すげぇ…と思いながら鑑賞。

 

シンガー募集で男性が前に出されてて、男にもチャンスあることを知る。今後、一回は当たって見たい。

 

テディは平日であったこともあり20分ぐらいで入店。平日は空いてて良い…

 

f:id:kotakotatsu:20170518091926j:image

 

ハンバーガーと季節のカクテルを注文しました。

 

ハンバーガーのハンバーグは、つなぎを使っていないのか、最初はパサパサしてるかな?と思ったけど全開に肉をアピールしていておいしかったです!

 

食べ終わったら14時。ファッショナブルのカイトポジにカイト飛ぶぐらいなら間に合うかな?と思って急いでお会計。

 

アメフロを通り抜けて、カイトポジへ。

 

無事間に合うも、四連カイト…

 

ファッショナブルのカイトは何回見ても感動するよね…

 

カイト用の船が二台ひっつけられててなんでかな?と思ってたら、ファッショナブルはここからもパイロが飛ぶのね…

 

シャインオンのときからしか見てなかったので、知らなかった。

 

ファッショナブル後はランドに戻ってうさたまポジる。

 

グーフィー後ろのダンサーの衣装が可愛いから、そこでポジった。

 

来たお兄さんがめっちゃノリのいい人で、めっちゃ面白かったし、あーいう人がファンを増やすんだろうなぁと思ったw(実際ファンになった)

 

金曜日のラッシュに巻き込まれたくなかったので、うさたま後は即退園!

 

ロッカーに荷物を取りに行ったら、ロッカーの鍵番号書かれてる紙をとり忘れていたようで、焦る。

 

どこに入れたか覚えてたし、電話してすぐ出してもらえたけど、今後はICカードのところにしようと思った。

 

1日目はこんな感じ!